【P4U】3日連続【トレモでエレガ】
2012年7月30日 TCG全般ストーリーしてたらプロテインジャンキー×ガチムチなネタ満載で吹きました。
ガチムチの┌(┌^o^)┐は公式なんですかねwwww
昨日エレベーターガールをやって
屈B→空C→SBマハガルダイン(相手側斜め下押し続け(3or1))→立B(引き戻し後)→立C(2発目)→屈C→Bマハブフダイン→SBマハラギダイン→垂直ジャンプC
ゲージ50使用 約4100
と言いましたが
同じゲージ50消費なら
屈B→空C→SBマハガルダイン(相手側斜め下押し続け(3or1))→立B(引き戻し後)→立C(2発目)→屈C→Bマハブフダイン→SBマハジオダイン
で決めたら
ダメージ3645で 相手壁際飛ばしの感電・恐怖ってその後の展開に有利な気がした…
それに壁バウンドなら追撃可ですし
その後ゲージあるなら
立C(フェイタルカウンター)→屈C→Aマハブフダイン(Bでも可能だがダメージ変わらず)→JC→SBマハガルダイン(上入力し続け)→くだり空B→空C 約4000
でそれまでの立ち回り考えると覚醒させずに倒せる計算だし
ゲージなくても
立C(フェイタルカウンター)→屈C→Aマハブフダイン(Bでも可能だがダメージ変わらず)→JC→Dマハガルダイン(上入力し続け) 約3700
で覚醒されたとしてもまず押し切れる気がするんですが…
机上の空論ですのでお気になさらずに…
友人が言ってたので┌(┌^o^)┐を触ってたんですが足払いでこかした後の起き攻め基本なんですね。
起き上がりにコマ投げ もしくは コマ投げ嫌がった相手がジャンプ逃げした時
A(空HIT)→A→ジャンプキャンセル→A→B→ジャンプキャンセル→A→B→空B耐えてみやがれ(┌(┌^o^)┐ジャンプ)→追加バスタアタック(パイプ椅子)
でダウン取ってのまた二択のループが基本戦術でゴザイマスだそうです。
ガチムチの┌(┌^o^)┐は公式なんですかねwwww
昨日エレベーターガールをやって
屈B→空C→SBマハガルダイン(相手側斜め下押し続け(3or1))→立B(引き戻し後)→立C(2発目)→屈C→Bマハブフダイン→SBマハラギダイン→垂直ジャンプC
ゲージ50使用 約4100
と言いましたが
同じゲージ50消費なら
屈B→空C→SBマハガルダイン(相手側斜め下押し続け(3or1))→立B(引き戻し後)→立C(2発目)→屈C→Bマハブフダイン→SBマハジオダイン
で決めたら
ダメージ3645で 相手壁際飛ばしの感電・恐怖ってその後の展開に有利な気がした…
それに壁バウンドなら追撃可ですし
その後ゲージあるなら
立C(フェイタルカウンター)→屈C→Aマハブフダイン(Bでも可能だがダメージ変わらず)→JC→SBマハガルダイン(上入力し続け)→くだり空B→空C 約4000
でそれまでの立ち回り考えると覚醒させずに倒せる計算だし
ゲージなくても
立C(フェイタルカウンター)→屈C→Aマハブフダイン(Bでも可能だがダメージ変わらず)→JC→Dマハガルダイン(上入力し続け) 約3700
で覚醒されたとしてもまず押し切れる気がするんですが…
机上の空論ですのでお気になさらずに…
友人が言ってたので┌(┌^o^)┐を触ってたんですが足払いでこかした後の起き攻め基本なんですね。
起き上がりにコマ投げ もしくは コマ投げ嫌がった相手がジャンプ逃げした時
A(空HIT)→A→ジャンプキャンセル→A→B→ジャンプキャンセル→A→B→空B耐えてみやがれ(┌(┌^o^)┐ジャンプ)→追加バスタアタック(パイプ椅子)
でダウン取ってのまた二択のループが基本戦術でゴザイマスだそうです。
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